So-net無料ブログ作成

昨日の食事 [日記]

スポンサーリンク




皆様、こんにちは。節分がもう、そこまで迫ってきましたね。もうスーパーでは
【豆売り競争】
が盛んになっています(笑) 日経平均株価も上昇し活気の良い日本に戻りつつあるような気がします。ちょっと暗いニュースもありますが。
さて、今日は 「昨日の食事」 と題して写真をUPしました。皆様、よかったら見ていってね。
2.101.JPG
↑ ゴボウとポテトのサラダのフォト ↑

ゴボウ…美味しいですよね。歯ごたえがあって何とも言えないおいしさです。
ポテトサラダもよく冷えて美味しかったです。ゴボウとマヨネーズって意外と相性が良いのですね。
美味しい感じでした。

次の写真はこれ…
2.102.JPG
スペイン風のスープです。これは本当に美味しいデス。スープとウィンナーが良く合っていてお腹いっぱい食べられる。またいきたいけど、ちょっとお金が足りない(トホホ)
早く健康を取り戻して出かけていきたいものです。あまり食べ過ぎて太ると困るからなぁ…。

次の写真はこちら
2.103.JPG
“豆腐”と“ひじき”と“ポテト”に“鳥の唐揚げ”うーん、美味しそう。お腹が空いてきたな。 ひじきがヘルシーで個人的にオススメ。ご飯とも相性がいいです。 まずい…お腹が空いてきた…。

最後の写真は…
2.104.JPG
最後は鮭茶漬けです。鮭とお茶漬けの相性がなんとも良くて美味しかったです。 鮭茶漬けでお腹いっぱい。改めて美味しいと感じました。

間もなく節分の季節です。皆様はどんな春を迎えられるのでしょうか? 皆様に素敵な春が訪れますように…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。