So-net無料ブログ作成

ドイツのアルパカ牧場 [日記]

スポンサーリンク




皆さま、こんにちは。今日の記事は【ドイツ】【アルパカ】をテーマに日記をつけていきます。
ドイツにあるアルパカ牧場を紹介した記事が、癒されるので紹介します。

ブログ転載サービスを利用しています。記事の著作権はAFP通信社様に帰属します

アルパカはラクダ科の家畜です。良質な体毛が生えてくるため毛は衣類などに使われているとの事。とっても可愛いアルパカの“もふもふ”とした感触が何とも言えません。上記の記事はアルパカがアルパカの繁殖に取り組むフンケさんにキスするシーン。
GOOGLEで【アルパカ 画像】と検索すると935,000件もあります。アルパカは可愛い仕草と顔立ちから人気のようです。あと個人的に猫も好きです。ニャンコもなんとも言えません。
1.30新神戸8.JPG
ニャンコあったかそう。寒い冬も終わり春がまもなく到来。
ニャンコの動画鑑賞しようかな・・・。
ニャンコは基本的にミルクが好きなのでミルクとキャットフードで近所のニャンコを見かけたら餌をあげて・・・あとは、なでなで。猫の毛ってつるつるしていて気持ちいいんですよね。体が柔らかいしシッポは可愛いし。う~ん。近所にアルパカ牧場があったら良いのですが・・・中々ないんですよね。
犬も嫌いではないのですが顔を見るとと吠えるか噛みつくので犬はパスしておきます。

P.S. もうすぐ桜の季節ですね。桜を撮影する準備をしておこう。春よ、早く来い。



スポンサーリンク



タグ:アルパカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。