So-net無料ブログ作成

2014年の秋の風景 [日記]

スポンサーリンク




全国文藝ファンの皆様、こんばんは。これから週2回程度、当ブログでこまめに記事を更新してまいります。今日のテーマは秋の風景。身近に感じた秋のフォトを撮影してきましたので数枚ですが、写真をお見せします。まずは1枚目。
2014.11.24.JPG

いかにも秋の朝といった写真です。朝日の光を浴びながら元気に葉っぱをのばしています。自分もこれぐらい元気があればいいのですが、なかなか難しいですね。2015年は自分にとってかなり大変な年になりそうです。う~ん。
では2枚目のフォトです。
2014.11.242.JPG

撮影したのは2014年11月24日。秋が深まってきて葉っぱが赤く染まっています。自分もこれからやっていけるのかな。体調が不安定で少し不安な日々を送ることになりそう。次の写真は、“小さな秋”です。
2014.11.243.JPG

道端に咲いていた紅葉(?)赤くなっていてなんともいえない鮮やかな色をしています。う~んカラフルだ。自分も人生早く成熟しないかな。いい年して相変わらず失敗が多いです。反省反省。
2014.11.244.JPG

街路樹の紅葉です。葉っぱが散りかけてしますね。なんだか寂しいものです。まもなく冬…クリスマスが近づきつつありますね。一人でも多くのカップルが幸せになれますように。素敵なクリスマスと正月を過ごして欲しいものです。
2014.11.245.JPG

最後の写真は見事な紅葉です。葉っぱが黄色く染まり、葉が散っています。自分もこれから人生が成熟していくのでしょうか?悩むところです。これからブログの空き容量を生かし、新作童話の原案や小説の原案を当ブログで綴っていきます。時々、フォト日記もありますが…。これから、よろしくお願いします



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。