So-net無料ブログ作成

富士山の天然水を飲んでみる [日記]

スポンサーリンク




全国文藝ファンの皆様、ブログの準備を着々と進めています。11月28日より、新作童話【新約 竹取物語】の連載を始めていきます。楽しみに待っていて下さい。 さて今日のブログの記事は、ミネラルウォーター【富士山の天然水】ローソンで100円で販売していたので購入してみました。ミネラルウォーターのフォトはこちらです↓
2014.11.25.JPG
品名:富士山の天然水
容量:2リットル
販売元:KIRIN
特記事項:バナジウム9.1マイクログラム。/100ml

賞味期限は2016年9月。早速飲んでみました。100円で2リットル。まずまずのお値段です。
全体のフォトはこちらです。↓
2014.11.252.JPG
見た目は普通のミネラルウォーター。その味は!?

2014.11.253.JPG
・・・。ゴクゴク。うん、一言で言うと、確かに飲みやすい。スーパーでこの商品を取り扱ってくれないかな。商品のメリットは
(1) 意外と飲みやすい商品。まとめ買いがお得?
(2) 喉が渇いたときにはもってこいです。ゴクゴクと飲めておいしい

デメリットとしては
(3) ローソンで購入するとちょっとお値段がする。ほかのミネラルウォーターでスーパーなら80円~94円ぐらいで販売しています。

ただ味はおいしいので、試しに飲んでみるとよいかもしれません。ミネラルウォーターでは結構飲みやすい商品でした。

P.S. まだ19記事しか書いていないのに、当ブログ閲覧してくれてありがとう。週2回程度の更新だけど、楽しみにしていてね。容量が940MBもあまっているなあ。何作品、連載できるのだろう。次は28日に更新予定。いよいよ連載が始まるよ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。