So-net無料ブログ作成

もうすぐクリスマス [日記]

スポンサーリンク




全国文藝ファンの皆様、今日はほのぼの系のフォト記事をお届けします。前回までの連載(新約竹取物語)は、いかがだったでしょうか?12月12日の記事はクリスマスをテーマに記事を綴りたいと思います。すっかり寒くなりましたが、皆様も風邪を召されないよう、ご自愛下さい。
それでは早速1枚目の写真です。撮影場所は商業施設【ららぽーと】です。

<1枚目>
2014.12.12.JPG
イルミネーションがいっぱいですね。入り口ではこのようなイルミネーションが沢山、迎えてくれます。中はどうなっているのでしょうか?早速、のぞいていましょう。カップルがいっぱいいたりして。

<2枚目>
2014.12.122.JPG
入り口です。床に大きな、クリスマスのイラストが描かれています。クリスマス、皆様は予定ありますが? 自分は早く健康を取り戻したいです。さて、奥が気になりますね、先に進んでみましょう。

<3枚目>
2014.12.123.JPG
クリスマスツリーです。大きいですね。また、年を取るのか。大きなクリスマスツリーと共に素敵な時間を過ごして欲しいものです。
余談ですが、長野の地震は大きかったですね。もうすぐスキーシーズン。復興まではまだ時間がかかりそうです。測量をして、緊急施工をしても規模が大きいので2年はかかりそう。

<4枚目>
2014.12.124.JPG
クリスマスツリーの飾りに注目をしてみました。う~ん大きいリボンですね。サンタクロースはそろそろ、子供たちへの夢を持って、出かける準備をしているのでしょうか?2014年の冬はどんな季節になるのかな? 私にとってはまだまだ厳しい1年になりそうです。

<5枚目>
2014.12.125.JPG
ラストのフォトです。大きな飾りとイルミネーションが私たちを歓迎してくれているようです。今年1年はどんな年だったでしょうか? 来年は健康を取り戻し、人生の軌道修正を図りたい1年にしたいですね。

【次回より連載予定】
次回より、新作童話【エメラルドスターの英雄】(ほぼ完成済)を連載予定。お楽しみ頂ければ幸いです。今回もどんな世界がまっているのか? お楽しみ下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。