So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

早朝の神社へ出かけました [日記]

スポンサーリンク




(注意)
このブログの記事を書いているのは11月28日です。

全国文芸ファンの皆様、おはようございます。2015年1月で住み慣れた、この町ともいよいよお別れです。なんだか少し寂しい気もします。今日は早朝の神社の様子をフォトブックとして写真に収めたので掲載します。もうすぐお正月。2015年は自分にとって動きの年になりそうです。それでは1枚目の写真です。
2014.12.26.JPG

神社に出かける間に見つけた紅葉の写真。赤く色づいていますね。今日は晴天。何かいいことが起こりそうな予感です。さあ、早速、出かけてみましょう。早く病気が治るといいのですが…。歩いて10分、神社が見えてきたので早速、境内に入ります。
2014.12.262.JPG

手を洗って清めます。神社の境内を見渡してみます。やっぱり朝の神社は気持ちがいいですね。午前7時前ですが、参拝客がいます。静かになったところで境内の様子を撮影してみました。その写真がこちら…
2014.12.263.JPG

こじんまりとした境内ですが心が落ち着きます。神職さんが、境内の清掃作業を行っています。神様、おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。手を合わせているとなんだか心が落ち着くなあ。
2014.12.264.JPG
4枚目の写真。手を合わせて瞑想すると心が落ち着いてきます。今日も自分のできる事を一つ一つコツコツと続けて行くのしかなさそうです。このブログも月1万PVぐらい閲覧されるようになればいいのですが。それまでにブログの容量がいっぱいになってしまったりして。

2014.12.265.JPG
最後は本殿の写真。今日も1日、頑張ろう。自分の出来ることからコツコツと…。それでは1日よろしくお願いします。(体調、大丈夫かな?)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。