So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

真冬のイルミネーションのフォトと動画 [動画紹介]

スポンサーリンク




全国文芸ファンの皆様、【シャルロットと魔法の花】はいかがだったでしょうか?
本日の記事は2014年12月下旬にロケをした動画とフォトを紹介します。和歌山県 新宮市 熊野川町にある宿泊施設【小口自然の家】をロケしました。それでは1枚目のフォトです。
2015.1.19.JPG
出発前。ロケ用の自動車バモス。小型ですが燃費が良く、参道の道のロケーションは最適です。早速、小口自然の家へ向かいます。高さ50メートルのイルミネーションかあ、ドキドキ。

2015.1.19-2.JPG
小口自然の家の入り口が見えてきました。幅横2メートルぐらいの看板です。はたしてイルミネーションはどこに…? 暗闇の中、辺りをウロウロしていると…

2015.1.19-3.JPG
おお!月とイルミネーションのツリーを発見。かなり大きいですね。風景を動画に収録しているので、そちらを見ていただけると詳細が分かります。昼と夜の対比が中々素敵です。ムム…いい眺め…。ですが田舎な上、山の中なので誰も見に来ていませんでした。のんびりと観察…。

2015.1.19-4.JPG
ツリーの下から撮影。2011年に襲った自然災害の被害は甚大でした。早く復興してくれるといいな。山中なので寒いですが下から眺めるツリーは立派です。どうやって飾りつけをしたんだろう。作業が大変そう。

2015.1.19-5.JPG
最後のフォト。宿泊施設、小口自然の家の入口です。なかなか風流な感じ。皆様も宿泊してみてはいかがでしょうか?水がきれいで中々、いいところです。春になったらまた来たいですね。この宿泊施設は元々は小学校だったようです。

<ツリーの様子をロケしました>
ツリーの様子を動画にしてみました。YOU TUBEにUPしたので動画を埋め込んでおきます。



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。