So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
お知らせ ブログトップ

2014年12月にNEWブログとしてリニューアル! [お知らせ]

全国文藝ファンの皆様、おはようござます。当ブログを運営している、童話制作委員会と申します。

わずか17記事で更新が止まっていた当ブログ【ポジティブパラダイムで行こう】は2014年11月22日(土曜日)をもって、童話制作委員会の【童話】や【小説】【エッセイ】などを連載するブログとして生まれ変わりました。完成した作品は童話制作委員会のホームページに掲載の予定です。

<童話制作委員会のホームページ URL>
http://douwaseisaku.ie-yasu.com/

沢山の皆様に、ご利用を頂けるよう、創意工夫を行って参ります。基本的に週2回の連載。【童話や小説】の連載と、【日記や雑感】を交互に掲載していけたらと思います。また、アダルト系や暴力的なジャンルの作品を覗く制作についても希望があれば掲載します。

<何故、ブログで創作中の童話を公開する事に決めたのか? 経緯について>
童話制作委員会では、これまでに60作近い、創作を行ってまいりました。また[FC2ねとらじ]にても朗読会を行い作品の発表を続けていましたが、YOU TUBEによる朗読が思ったように再生数が伸び悩み困っていました。そこで
動画形式で発表するよりも、テキストとイラストのみで発表したらどれだけのお客様に受け入れられるか?
を試すため、以前にフォトブログとして作ったまま、放置していた当ブログを利用する事となりました。
当ブログでは簡単なアクセス解析もついているため、週2度連載し、完成後は全文をHPに掲載する運びとなりました。HP、ブログの容量は十分余っているので、1000記事は公開が出来ると思います。

2014年12月より連載開始予定です。お楽しみに。

敬具
童話制作委員会スタッフ


お知らせ ブログトップ
ポジティブパラダイムで楽しもう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。